BLOG

2015.10.31更新

夏休み、ありがとうございました!

 

あまり、遠出はしませんでしたが、身体と心が休まりました。。。

普段会えないお友達にあったり、実家でご先祖様に会いに行ったり。。。

 

休みの最後に、友達と行った伊東が一番の遠出でしたが、

色々なことがあったオトナ2人旅!!!

 夏休み

沢山買い物をして、沢山温泉入って、ホントにたくさん笑いました!!!

海に足だけつかりました。

 

写真の通り、日差しがものすごく強かったのでありとあらゆる日よけグッズを

身にまとったら、「派手ネーちゃん」というあだ名を付けられるくらいになってしまいました。。。(笑)

 

派手

。。。とこんな夏休みを今年は送っておりました!

 

今日からは、毎日お店に出ておりますので

どしどしご予約お待ちいたしております!!

 

※9月5日は撮影のため終日お店にいません。

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO