BLOG

2015.10.31更新

3月13日と、17日は
アースイズアートstylist
柳沼くんと、小平さんのバースデーでした!

うちわネタですが、本当におめでとう(*☻-☻*)

...

もっともっと大きくなってね!(笑)

柳沼好則

柳沼くんは、カメラが
趣味で、アースイズアートの作品取りでは、ほとんどの写真をカメラマンとして活躍しております!!
ヘアメイクも出来て、カメラも出来るので、一人で二役出来てしまう、ツワモノです!

 小平彩

小平さんは、以前ブライダルのヘアメイクをしていた経験があり、
当サロンでも、
ブライダルのヘアメイクを出張する部門を
小平さんが、担当しております!
ご予定のある方など、是非ご相談くださいっ!

 

 

 

…と、
パワーのあるスタイリストが
揃って3月生まれでした〜♥︎

おめでとうございまーす!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO