BLOG

2015.10.30更新

こんにちはボビーです!
先日
スタイリストの片桐が
ヘアメイクを担当している
スキマスイッチさんの
日本武道館でのライブに行かさせていただきました!

ライブ

今新しいアルバムのツアー中で
武道館公演にいけて、
とてもいい経験でした。
スキマスイッチさんのライブは初めてだったので
緊張しましたが、とても楽しめました!
中学生のころひたすら
全力少年を聞いていたので
生で聞いてるなんて
不思議でとてもぐっときました。
やはりライブはいいですね。
去年のクリスマスに行った
ももクロのライブを思い出しました!
お客さんを楽しませるエンターテイナー性がすばらしかったです!

ライブ

EartH is artでも
居心地よく、楽しんでもらえるよう一丸となっています!
一緒に綺麗になって、元気になりましょー。

ライブ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO