BLOG

2015.10.30更新

こんにちは!
アシスタントボビーです!
さて
日頃営業が始まる前や
終わった後に
モデルさんを呼んで練習をさせて頂いているのですが
今回はいつもカラーをさせて
もらっているモデルさんの
前髪のカットをさせていただきました。
顔のイメージを決める重要な前髪
なかなかむずかしいです、、、
そして、
ロングのモデルさんだったので、
ヘアアレンジもさせてもらいました!

ヘアアレンジ

くるりんぱをして、
そのままサイドとセンターと三つに分け、
それぞれを三つ編みして
その三つをまた三つ編みするという、、、
3D三つ編み。
バランスが難しいです。
こうしてカラーだけでなく、
仕上げで巻いたり、アレンジしたりして
練習させてもらっています!
もっとできるようになって
レパートリーを増やしていきたいです!

ヘアアレンジ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO