BLOG

2015.10.30更新

たこぱこんにちは!ボビーです。
先日
スタイリストの柳沼さんの新居で
アシスタント全員で
餃子パーティーをしました!
新居なのに
すみません笑
みんなで包むところから、、、、

たこぱ!

手先の器用さと

たこぱ
センスが問われます。

たこぱ

食べながら
テレビ見たり、、、、
僕は自分の家かのように
冷蔵庫あけてお酒作ったり笑
すみませんでした笑
でも楽しく食べて、いつの間にかみんな寝てました、、、
朝は柳沼さんお手製の
ポトフ!!!

 

次の日休みだったので最高の朝になりました。
やっぱスタイリストはちがうなぁ~ごちそう様です。
と、アシスタントもスタイリストも仲良くやっております。
十月も半ばに入り少し寒くなってきましたが
僕たちスタッフは元気に
やっています!
今年の残りちょっとも
パワフルに駆け抜けていきますー!!!
ので、年内に髪の毛を是非うちできれいにさせてください!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO