BLOG

2015.10.30更新

こんにちは!ボビーです!
EartH is artでは週に一度、練習会というものがあって
スタイリスト自分の技術を見てもらって、教えてもらう日があります。


ヤギヌマさんとObinata!!

練習

アシスタントみんなそれぞれに課題があり、
お客様に良い技術を提供できるように日々奮闘しています。

そうして先輩のようにスタイリストになっていくのです、、、、

モデルさんを呼んだりしてやらせていただいています!
僕が最近まで練習していたのはEartH is art自慢のメニュー
M3Dカラートリートメント!!!!!!


無加工です。
ホームページの画像にもあるように
すっっっっっごいツヤツヤになるんです!

m3d m3d


M3Dはまったく新しいコンセプトのトリートメントです。カラーと混ぜ合わせることで染色時に起こる化学反応を利用して、ピコサイズにまで分子化された完熟ミネラル成分を、普通のトリートメントでは届かない髪の奥まで行きわたらせます。ですからM3Dは、カラーと同時にトリートメントも一緒に出来ることになり、また繰り返すほどに美しく生まれ変わる、信じられないほどのツヤが出る魔法のトリートメントシステムです。 硬くゴワつく髪や損傷のある髪をしなやかに瑞々しく仕上げてくれます。
https://www.earthproject.jp/m3d/

こうして日々、EartH is art全員でお客さまのために技術を高めあっています!!!
僕たちと一緒にツヤツヤヘアーを手に入れませんか?

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO