BLOG

2015.10.29更新

先日ご来店いただいたお客様です(^^)


メニューはカットとM3Dカラーで、雰囲気を変えたいとの事☆


そこでご提案させていただいたのが、M3Dの前に一度ブリーチでハイライトを入れます。

その後、流してからM3Dを重ねるとハイライトを入れたところに綺麗に色が出てきます☆


さらに、陰影がつくので動きと立体感が出てきます(^O^)/

 

そしてそして、ハイライトと同時進行で行ったのが、前髪パーマ!!

前髪を伸ばし中だけど、中途半端な長さが邪魔で仕方がないとのことだったので、前髪にパーマをかけて流しやすさと動きを出してお手入れ簡単スタイリング☆


一日で短時間に色んなことをやりたいという方におススメ!!

『カット・M3Dカラー・ハイライト・前髪パーマ』となるべく髪には負担をかけずに、盛りだくさんの変身術を使いました(^O^)☆☆☆

 

興味のある方、ぜひお試しください☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO