BLOG

2015.10.29更新

  

完全に夏になりました\(^o^)/

僕も先日、葉山へ海水浴に行ってきました☆

イベントが多いこの季節、素敵な髪でイベントに行きたいものですね(^^)


この夏、おすすめのカラーが『イノセントカラー』!!


イノセントカラーとは、アンダーの色味を感じさせない、モノトーンになります。

アッシュですがアッシュではないんです(*^_^*)

 

光を透かしたような透明感のあるやさしいツヤが特長です☆


そもそも日本人は赤味を持つ人種なため、アッシュ系が出にくいのですが、その赤みをおさえて、色味を感じさせない無彩色でやさしいツヤがでるカラーになってます(*^_^*)

 

今年の夏は、「透明感」「ツヤ感」「淡いやさしい質感」のあるイノセントカラーに挑戦してみましょう☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO