BLOG

2016.01.25更新

こんにちは!アシスタントのエリです!
先日、モデルさんでカットの練習をさせてもらいました(^ω^)
↓↓↓

 アースイズ

 

もともとワンレングスだったユウナさん*

 

カットのイメージはこんな感じで切らせてもらいました
↓↓↓

アースイズ


右側は日本人モデルの

蔓波ユカさん

FENDIのランウェイを歩き、話題になりましたね!ファッションサイトや、今月の雑誌SPURでも特集が組まれています。

ジェンダーレスな印象と

エッジの効いたカットラインがとっても素敵!

 

左側はInstagramでみつけた柔らかウルフカット

 

 

アースイズ
↑↑↑
髪の毛を、どの位置にどのくらいもってきて切るのかイメージするための展開図


写真を見て、図を描いて理論とイメージの練習
毎週土曜日はスタイリストにチェックしてもらえるので
細かいところまで勉強勉強。。。
チェックチェックチェック!
スタイリストデビューに向けてびゅんびゅん頑張ります(^ω^

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO