BLOG

2016.01.25更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

よくお客様からの質問で、『美容師さんは自分のカットはどうしてるんですか?』と聞かれることがあります。

これも美容室あるあるの1つなんですが、実はスタッフ同士でカットしてたりします(^ ^)

僕も先日、アースイズアートの『毎日ヒーロー』ボビーさんにカットしてもらいました!

少し見えずらいですが、

アゴにかかるくらいまで伸ばしていた前髪を、『少し重めのマッシュな感じで』とザックリとしたオーダーをしました(^ ^)

 

いつも明るくムードメーカーなボビーさんですが、

カットしてるときの顔は真剣でかなり頼りになる男って感じですglitter

なかなか見れない顔ですね(^ ^)

 

仕上がりは目にかかるギリギリで顔周りも程よく重さもあって、サイドの外ハネが可愛い感じになってます。

さすがボビーさんですね〜(^ ^)

こんな感じで美容師の人たちはカットやカラーをお互いにやっていたりしています!

久しぶりの美容師あるあるでした〜

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO