BLOG

2016.01.13更新

あけましておめでとうございます!

アシスタントのボビーですnyan

今年もよろしくお願い致します!

 

前の休みにスタイリストの小平さんと

アシスタントの先輩のエリィさんとモデルハントしました!

そう、可愛い人を探しに。

風にも、寒さにもマケズ原宿、表参道あたりで見つけていました!

小平さんは完全防寒。

且つ洒落てる。

エリィさんも金髪ナイスヘアーです。

お店のHPの撮影のモデルさん探しです!

この辺りはお洒落なお店も多く、

刺激的な街です。

なので、お洒落な人も多く可愛い人もいっぱいいます!

人間観察が好きなので、いろんな人がいるなあと楽しみながらやってます!

ファッション、髪型なども街ゆく人を参考にしたりもしてます!

今後、HPのスタイルも増えて、充実していくと思うので、

楽しみにしていてくださいね〜(^∇^)

ボビー

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO