BLOG

2016.01.18更新

こんにちは!アシスタントのボビーですnyan

今回は僕の大好きなファッションについて書きたいと思います!

ヘアスタイルとファッションは切っても切り離せないですよね!

やっぱり髪の毛もファッションも楽しみたいです。

僕が最近洋服のスタイリングで参考にしているのが、

雑誌 street

ニューヨーク、ミラノ、ロンドン、
そして東京と
ストリートでお洒落な人を特集した雑誌です。

ストリートスナップですね。
僕もいつか載りたいです。

流行のファッションもいいですが、
街のリアルな、
自分をもってるスタイルってかっこいいですよね。

髪型もEARTH IS ARTではお客様に一人一人に似合う髪型、髪色を提供していきます!

お洒落も日々楽しめるように!

 


こちらはメンズアシスタントがたまたま
チェックが被りました笑

左から僕が、ネモさん、ナカさん。

こういう日もありですよね!笑

スタッフの服装も楽しみにしていてくださいー!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO