BLOG

2016.01.20更新

 

 

こんにちは!アシスタントのエリです!


定休日の火曜に、

代官山ヒルサイドフォーラムへ行ってきました。

 

アースイズ

 

 


柿本ケンサクさんの個展

TRANSLATOR

 

 

 


たまたま、 instagramの検索で

たまたま、 安藤サクラさんの投稿を見て

ぶっ飛んでるヘアカラーだなあと思った写真が
個展に行った時のもので
なんかオモシロそう!と思い立ち
たまたま、 お休みだったので行ってきました

 

アースイズ

 

 ↑ 素敵カラーの 安藤サクラさん

アカデミー賞でも話題になってますね!

 

 

 

 


個展の作品は柿本さんが5年間撮りためたライフワークということで、一見するとなんてことのない写真なんですが、

 

見ているうちに引き込まれる作品ばかりです。

 

 

アースイズ


写真撮影OKということでたくさんいただきました( ´ ▽ ` )

 

 

アースイズ

 

 

 

アースイズ


調べてみると柿本さん、50ヶ国以上も旅をされているそうで、魅力的な理由がわかる気がします。

アースイズ


写真の配置も素敵
このバランスぐっときます!

 

 


アースイズ

 ↑会場はアースイズアートから電車で

明治神宮前駅〜代官山まで

乗り換えなしで行けちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

旅好きな方、写真好きな方、
オススメです!今月31日までで〜す

 http://www.kensakukakimoto.com

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO