BLOG

2016.02.02更新

こんにちは!アシスタントのボビーですnyan

 

EARTH IS ARTの撮影ではヘアもそうなんですが、

メイクも自分たちで行っています!

もともとヘアメイクをやっていた小平さんにお願いして!

先日の撮影の時もやってもらいました!

 

実は僕もメイクに興味があり、

男の人がメイクもヘアも出来るようになればカッコいいなと思って、勉強中です。

こういう撮影の現場でしかあまり見れないので、

しっかり見させていただきました、、

 

まだあまりわからない状態なので、もっと勉強して

撮影で出来るようになりたいです!

ヘアもメイクもカメラも出来るようにがんばります!

また撮影をやりましたので、スタイルチェックしてみてくださーい(^.^)

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO