BLOG

2016.02.10更新

オージュア

オージュア

 

日本の女性が、髪に受けるダメージはさまざまです。四季にともなう気候の移り変わりや日常のストレス、年齢を重ねることで意識し始める髪の変化、カラーやパーマなど、ダメージの感じ方も1人ひとり異なります。

 

カウンセリングから毛髪診断、サロンケア、ホームケアまでを一連の流れとして捉える

 

″システム ヘアケア プログラム″トータルでお客様1人ひとりの悩みに応える。「その人の髪に、その人のオージュア」をコンセプトに、

 

それが、《 オージュア 》シリーズです。

イミュライズ

オージュアのシリーズでもかなり人気の高いイミュライズ、

 

毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的な美しさの髪へ導きます。

 

ネットで調べても、いろいろな所の口コミでほぼ評価が高いですね^ ^

 

使っていくことで芯からダメージに負けない髪を変えていこうというコンセプトで生まれたシャンプーなので、そこらの表面の手触りだけでごまかすシャンプーとはほんとに違います。

 

仕上がりは芯からうるおってるような感じ、変にしっとりべたつかないしごまかしてる感じじゃないですし、意外とサラサラ系な感じです。

 

香りがローズ ド メイという、バラの中でも貴重な精油を使って香りづけされてるらしいです。ここは人によっては好き嫌いあるかも、、、

 

芯から髪を変えたい人、ヘアケアにはお金を惜しまない人に特にオススメです。

 

アシスタントの仲原でした〜。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO