BLOG

2016.02.17更新

こんにちは!ボビーですnyan

月曜日から水曜日まで社員研修に

みんなで行ってきましたその場所は、、

 

グアム!GUAM!!!

二泊三日の旅でしたー!

初日にはタモンビーチの海に沈む太陽を背にBBQ!!

なんとも言えない贅沢さ。最高。

みんなでご飯を食べるとまたさらにうまい。

 

2日目は全員参加のバナナボーーーート!!

僕は初めての経験だったのですが、これがめちゃめちゃ楽しい。

アメリカ人容赦なし。。

誰も振り落とされなくて、
ある意味残念です(^∇^)笑


その後は各々海で遊んだりして、

夜ご飯はまたみんなでご飯。

今回はスタッフ全員で色々やることが多かったので

コミュニケーションがとれたり、
色々話せたりとても良かったです(^O^)/

チームワークが大切なので
よい、旅になりました。

明日からリフレッシュしたスタッフで

またお客様と会えるのを楽しみにしています(^∇^)

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO