BLOG

2016.02.18更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

前にブログでも少し書かせてもらいましたが、前髪で印象が変わる!と言うことで色々な前髪を紹介しました。

僕のお客様でも多いのが前髪パーマです。

少ない本数で早く簡単に終わるのと、何よりも仕上がりの印象が変わる、扱いがめちゃくちゃラクになる所が、

人気なのです!

まずは、ビフォー↓↓↓

バング

ストレートな髪質でトップあたりの前髪のボリュームが出ない。髪がサラサラすぎて逆にまとまらない。

などなど、一番自分が見える前髪に不満が、、、、

そこで、前髪パーマをやりました。

前髪パーマ

 先ほども言ったとおり、2本のロットだけで大丈夫!

時間も早いし楽ちんです。

そして、仕上がりのボリューム感になります。

バング

 ビフォーのぺったり前髪がふんわりと!

ハンドドライで軽く乾かしただけで、このボリュームです。

簡単、楽ちんバングパーマ是非お試しを!!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO