BLOG

2016.04.12更新

 

こんにちは!
アシスタントのボビーですnyan

最近のモデル事情。

自分で髪型を決めるときなど、

ヘアカタログ、女優さん、モデルさんなど
色々ありますが、
最近ぼくが注目しているモデルさんがいます。

萬波ユカさん。


モデルデビューをしてからたったの二ヶ月で
パリコレクションのランウェイを歩くという
快挙。

世代も僕と同世代ということもあって
凄いなあと刺激を受けています。

三白眼という、目を持っていて、

黒目の部分がやや小さく、白目の部分の面積が多いことを指していう。上方寄りの黒目に対して、左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれる

オードリーヘップバーンなどがそうらしいです。

すごく綺麗、透明感がすごい。

前髪が短いのがまた可愛いですね。

こういうのをモデルさんがやっていると
挑戦しやすくなりますよね(^.^)

表参道ヒルズで個展があったのでいってきました。


フォトグラファーのミトグラフ
との作品。
「マンナミトグラフ」

すごく写真が綺麗で持って帰りたいほどでした。


表参道、原宿、青山付近では個展なども多く、

お店の帰り道にふらっと寄ってみてはいかがでしょうか(^-^)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO