BLOG

2016.04.07更新

 

こんにちは!
アシスタントのボビーですnyan

先日 、お休みの日に

国立新美術館に行ってきました。

お目当ては
イッセイミヤケ展。

イッセイミヤケとは日本と世界を代表するトップブランドの一つです。

1970年ごろから活動してるのですが、
50年近くたった今でも、

最初のコンセプトである

衣服を一枚の布と捉える

というのが今でもぶれてないことがこの展示会ですごく伝わってきました。

日本の丁寧なモノづくりの心

そして新しいものを作ろうという精神。

すごいデザイナーだと感じました!!

洋服好きな方はぜひ行ってください!笑

洋服は髪の毛と切っても切り離せない縁にあるので

色んな方面から勉強していきたいとおもいます!

すこしartな記事でした。

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO