BLOG

2016.04.13更新

こんににちは、トップスタイリストのmacoです。

昨日の休日は、体のメンテナンス人間ドッグへ行ってきました。

美容師はつくづく体が資本だなーと最近は常々思っていまして、

また1年元気に働ける安心を、人間ドックで確認してきました。

その後、近くにあるハイアットリージェンシーにあるブッフェへ!!

広いエントランスの綺麗で豪華なシャンデリアを見つつ、

 

シャンデリア

スタッフ数名で行ってきましたが、いつも僕が行く場所とはちがい新鮮な感じがありました。

うちの女性スッタフおすすめのとこだけあってかなりお洒落でインテリアや置いてある小物が

センスばつぐん!

女性目線の好きな物が色々あって勉強になりました。

インテリアインテリア

女性に人気のあるお店は、女性目線で来やすく目の行き届いたサービスを提供していました。

是非真似をしたいです!

良い空間で過ごす時間は贅沢で心地いいです。

EARTH IS ARTでも全てのお客様に良い時間を過ごしてもらえるように、

日々努力していきたいと思っています!!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO