BLOG

2016.05.29更新

こんにちは〜アシスタントネモトです(^ ^)

先日アースイズアートでアレンジの練習会がありました!

実際にお客様を想定してモデルさんを呼んで、アレンジをしていきますglitter

 

まずはこの何もしていない状態から

耳から前と後ろで分けとって、後ろを丸め込み、

残りのサイドの髪をねじりながら止める、シンプルなアレンジを!

普段雑誌などを見て簡単そうに見えるアレンジも実際にやってみると意外と難しく、毎回練習会では勉強させて頂いています!

まだまだ覚えることはたくさんありますが、次回の練習会ではよりクオリティの高いアレンジしてブログにあげられるよう日々成長してアースイズアートに笑顔が増やせるよう今から頑張りたいと思います(^ ^)

また違う内容の練習会もありますのでアースイズアートの普段見れない裏側を楽しみにしててくださいねglitter

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO