BLOG

2016.06.14更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です( ^ω^ )

いや〜、暑いですね。

雨が降ると湿度が高くて不快指数MAXです(>_<)

 

さて、そろそろ臭いが気になる季節になってきました。

皆さん、頭皮の臭いって気にしたことありますか?

汗をかいたり、皮脂が酸化したりで、不快な臭いを発しているかもしれません。

 

そこでオススメなのがこちら。

オージュア エイジングスパ クリアフォーム

こちはら炭酸シャンプーになります( ^ω^ )

では、なにがオススメかというと。

 

炭酸シャンプーは普通のシャンプーでは入り込めない隙間に入り込み、皮脂や過酸化脂質(頭皮の嫌な匂いの元)を落として髪や頭皮を綺麗な状態にします( ^ω^ )

また、カラーやパーマの施術後に残っているアルカリ成分を除去し健康的な弱酸性に戻し、ターンオーバーが乱れないようにします( ^ω^ )

また、こんなお悩みの方にオススメです☆

・皮脂が酸化し、過酸化物質に変化してベタつきの原因になり匂いが発生。
・頭皮が弱くなり髪の重みに耐えられずに毛穴が広がってしまい根元がペタンコに。
・親水性タンパク質が減少し、水分を弾く疎水性タンパク質が増加。そのため水分保持力が低下し乾燥してしまい毛髪内部が空洞化して髪が軽くなりパサつきまとまりにくくなる。
・汚れがたまり、健康に髪が成長せず細下や抜け毛の増加。
・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が減少し頭皮の厚み、弾力、潤いが低下。

 

炭酸にはこんなに素晴らしい効果があるのです( ^ω^ )

週に1回でいいので経済的です☆

ぜひ使ってみて下さい( ^ω^ )

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO