BLOG

2016.08.10更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan


夜断食

お客様から聞いてすぐ調べました。


夜20時以降は、
固形物はたべない!!!!!


のみ。
後は好きに食べていいそうです。


前々からあるみたいなのですが、
女性の流行にうとい僕は、、、、、

勉強しないとですね!


何故いいかというと、

睡眠中に活発に働くことのできない胃に負担をかけないようにすることで
胃腸の調子がよくなります。胃腸の調子がよくなり、体内に糖質がなくなることで、脂肪燃焼活動を体内が始めてくれます。つまり、朝・昼摂取しても夜食事を抜くことで、脂肪燃焼効果が期待できるのです!!!!!


そ、し、て、


胃の調子が良くなると老廃物の排泄がしやすくなるそうで、

美肌効果もあるそうです、、、


簡単な夜断食の始め方としては

空腹感が紛れるシナモンの香りを嗅ぐ
・歯磨きでごまかす
・食を忘れるくらい他のことに集中する
・炭酸水で我慢する
らしいです。


これで美肌が手に入る。


男子も清潔感は大事ですよね!


好きなものを食べてキレイになれる。
最高じゃないですか!

夏、キレイになりましょう。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO