BLOG

2016.09.13更新

 

 

アシスタントの山ざきです。

最近頭皮の匂いなどが気になりませんか??

夏も終わりこれから秋の季節に変換。

実は汗をあまりかかない秋冬が一番頭皮の匂いがきになるんです。

 

 

 

なぜ頭皮の匂いが気になるのか?

それは頭皮の毛穴に活性酸素がたまって匂いの原因にもなっています。

活性酸素とはいわゆるサビです!

 

 

 

活性酸素が溜まると頭皮が硬くなり、黄ばんだり油っぽくなります。

そこでおすすめなのがAujuaの頭皮用のオイル

オーセナムルーセントオーラです!

 

 

 

 

地肌の奥深くに働きかけ、その人が本来持つ地肌環境に導き、クリアでふっくらした健やかな地肌を保つ美容乳液です。タオルドライ後に毎日お使いいただけます。

 

お値段が5500円(税抜)となっております!

是非お試しください!

 

see you!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO