BLOG

2016.11.15更新

こんにちは!

 

どんどん季節が移り行きますね~

みなさんオシャレを楽しんでますか?

 

ですが、気づくとヘアスタイルやアレンジやアクセサリーなどマンネリ化してしまいがちですよね、、、

そこで!簡単に雰囲気を変えてくれるアイテム!

だて眼鏡!!!

 

  

現在注目を集めているのが、大きめの台形型フレームのメガネ!

特にべっこうのフレームは、レトロかつキュート!

 

 

更にお顔のお悩みに合わせて使い方を工夫するとより効果的です!

 

丸顔女性におすすめ!

~四角や台形のフレーム~

顔回りがピリッと引き締まります!

フレームを太めにする事で、シャープな印象に!

 

顔のえらが気になる人!

~丸みがある大きめのメガネ~

目周りにインパクトを付けるのがgood

ちょっとユニークなデザインもオシャレでなおよし!

 

面長の顔の人!

~半フレーム型のデザイン~

顔の上方に注意が行くので、顔の長さをカバーしてくれます!

 

 

いかがでしたか?

オシャレしながらお顔の悩みをカバーできるなんて録っても嬉しいですよね!

今年の冬は是非取り入れてみてくださいね!

 

 

assistant サトウ

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO