BLOG

2017.03.15更新

こんにちは~ネモトです(^^)

今回は女性らしいボブベースのスタイルにインナーカラーを入れて
ちら見せで春らしさを出したスタイルの紹介です!
前回ボブにカットしてから1ヶ月半くらい経ち少し重く、ぼてっとした状態

 

 

 

 

 

仕事上カラーで明るいのが出来ないけど、少しイメージを変えたい、、、
そういった要望はよくあります!
そこで今回は普段のスタイリング方法とライフスタイルをイメージして、サイドの髪から後ろにつながる
えりあしの部分にインナカラーを入れ、表面はつや感とコントラストがつくようにあえて深めな黒をかぶせます!
なにもスタイリングをしていないときは、女性らしいきれいなボブですが、
休日や仕事帰りに耳かけやアイロンでラフに巻いてあげると、見えてくる春らしさ(^^)
仕上がりがこちら

 

 

 

 

今回は春だけどちょっとクールな女性をイメージしてカラー剤は
話題のカラー!アディクシーの【アメジスト】とレッドローズをMIXして入れさせて頂きました(^^)

カットはラフに巻いて柔らかく無造作に動くようにボブベースに表面にレイヤーを入れ、
髪質と量感をみて内側を軽くして、スタイリング剤をつけたときの毛流れがキレイにでるようにしました!

カラーしたいけど仕事上そこまで明るくできない方や、春を感じて気分を変えたい方!
是非お待ちしております(^^)  

 

TEL 03-5464-6939

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イメージを変えたボブスタイルはこちら⇒⇒⇒☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO