BLOG

2017.03.07更新

 

こんにちは

もう春がすぐそこですね!

季節が変わる時は髪型も変えたくなる方々が多いのではないでしょうか!

今回は前髪に注目!

前髪の変化は大きな影響をあたえますよね!

そして前髪のトレンドは韓国が早いのです!

一昨年から流行しているシースルーバング

これは韓国が発祥といわれています!

昨年はチョッピーバングが流行しました

これは眉上の短い前髪とシースルーバングが合わさったものでした!

 

 

そして今年は  コンマバング

これはくるんと巻かれた前髪のことです!

 

 

韓国では男女共に取り入れてる人がいます!

ロングでもボブでも合わせられます!

ぜひ今年の春はおもいきって前髪を巻いてみませんか?

 

一度挑戦してみてくださいね!

 

assistantさとう

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO