BLOG

2017.04.08更新

渡邉です٩(ˊᗜˋ*)و 

 

春ですよ!桜ですよー\( ᐛ )/ 

 

   

 

世田谷区 砧公園 

 

お花見してきました!風が強かった日でしたが、桜をゆっくりみて春を感じる事ができました´。・・。)ノ♡ 

 

皆様もお花見のチャンスを逃さず是非日本の春を感じましょう( ¨̮ )

 

 

春ってわたし好きです\( ᐛ )/笑 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

 

 

 

 

お客様EYEから*̣̩⋆̩* 

 

   

 

オールDカール 12mm   168本

 

可愛いお目元に仕上がりました!  

 

私はずっとブラウンエクステをおすすめしてきましたが、最近もけっこうブラウンミックスしてマツエクして下さる方が多数いて嬉しいです♡⃛ೄ 

 

ブラウンや色味をミックスすることにより立体感や透け感がでてより自然にオシャレな、まつげになります٩(ˊᗜˋ*)و

 

まだまだ春夏で新しいカラーエクステをご提案できるように今デザインを考えております( ¨̮ ) 

 

まつげをメイクやネイルと同じで一ヶ月に1度替える楽しみを持って頂ければ、いつもマツエクをただ毎回同じで付けるなんてつまらない| Ꙭ)و゙ 

 

だからまつげを着替える!ワタシはマンネリ化させません\( ・ω・)/

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO