BLOG

2015.10.29更新

この前の休日の撮影の様子です。。。

撮影

 

2回ほど撮影に協力してもらっているさきちゃん。
いつものマシンガントークで終始しゃべりっぱなし(笑)

これまた楽しく撮影を終えました。

 

いつもは可愛らしくスタイリングしますが、今回は大人っぽく☆
次のブログに載せますので、楽しみにしていてください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

と言うことで、先日の撮影のご紹介です!!


今回は遊び心満点に、大胆なカールとショートバングで
エッジの効いたスタイルに仕上げました。
パーマは細めでカールを強めに効かせて、
前髪は今流行のショートバング。
インナーカラーもポイントです!!!

ボブ

 

ちょっと盛りだくさんにしちゃいましたが(笑)
今までのスタイルに飽きてきて、みんなと差を付けたい!!!
そんなあなたにおすすめです☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

休日を使っていつも撮影をしていますが、
今回は3年前くらいからいつもモデルをお願いしているあんなちゃんと撮影でした☆
仲良しと言うことで、終始マシンガントークで撮影を終えました。(笑)
お互い月日を重ね、10代だったあんなちゃんももう20代!!!
今回はだいぶクールで大人な雰囲気の作品に仕上がりました☆
作品はまた次回載せるので、是非楽しみにしていてください!!
さーて、明日も撮影。楽しみ☆

撮影

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近のお気に入りアイテムのご紹介!!

ちょっと今更感もありますが・・・・・(笑)
スタンスミスを合わせるのがお気に入りです!!!
雑誌を見ても街中を見ても、足元はスニーカーではずす!っというかたが多いですよね。
コンバース、ナイキ、アディダス、バンズetc。。。
私は断然アディダス派☆
スタンスミスはあんまり主要しないので、サラッと履けるのでお気に入りです☆

 

 スニーカー

もうそろそろ春夏のファッションも取り入れていきたいですね!!

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

今日はアレンジのご紹介です☆

アレンジ 

このスタイルは、まず全体をストレートアイロンを使って波ウエーブをつけていきます。
そしてサイドから編み込みをしていきます。

余っている毛は何個かに分けて三つ編みをします。

最後にその三つ編みを使って三つ編みをします☆
ポイントは編み込みのサイドをルーズに引き出す事です!!!

 

是非、参考にしてみてください☆
また新しいスタイルをアップするので、お楽しみに!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

 また明日も雪予報ですが、みなさんは寒さで体調を崩していませんか??
髪の毛は乾燥していないですか???
と言うことで、冬は引き続き静電気などで髪の毛は乾燥してパサつきがちですよね・・・・・
そんな時はやっぱり

M3D!!!!!!!!

M3D

このお客様はM3D2回目のかたです。
2回でこのツヤ!!!
もちろん1回目でもツヤは出ますので心配なさらないでくださいね☆
赤味を強くしたブラウンで、ツヤをさらに際立たせています。

 

やればやるほどツヤも増すのでぜひ☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

もう1月も残すところあと数日ですね!!!

年が明けてからもうこんな経つんだ・・・・・と思っていたら、
来月2月はバレンタインディではないですか!!!!!

っと言うことで、一足お先に私の指先はバレンタイン仕様になっております☆

 

ネイル
あまーいチョコレートをイメージしてデザインしてもらいました☆
おいしそうですよね笑
今年は季節感を取り入れたネイルを意識していきたいと思います!!!

是非、参考にしてみてください☆

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近お客様でも妊娠されている方がなぜか多く、
そしてみなさん臨月!!!!
今の時期は多いんですかね??
そして先日友人が来店しました。
友人も臨月でもう次の日から里帰りをするんだそうで、最後のメンテナンスに来てくれました☆

 写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはマーメイドアッシュで透明感を出し、カットはレイヤーをたっぷりいれて動きを出しました!
そして、安産パワーをたっぷり注入!!!!!!!笑

 

日々、巻く方には動きが出やすいレイヤ―スタイルがおすすめです☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

年明け早々ネイルを変えましたー!!

ネイル

やっぱり新年ですし、気持ちも新たにって事で☆
今回は雪の結晶をふんだんに使って、ピンク、パープルで女性らしく。
雪の結晶は期間限定でしかできないデザインなので、寒い今のうちに笑


最近いっきに寒さが増しましたが、雪でも降るんですかねー。。。。。

さて、次のデザインはどうしようかな。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

と、言うことでいつの間にか2015年に入っていました!!!!

やっぱりバタバタしていると時の流れは早いですねー。

なんとか年末の9連勤を体調崩すことなく、乗り越えることができました!

 

年始は1日から6日までお休みを頂いていて、実家に帰ったり友人に会ったりとリフレッシュ!!

そして、鬼怒川温泉にも行ってまいりました。

 

きぬたとパチリ☆

写真

そして日光では世界遺産めぐり!!

遺産遺産

 

良いパワーをたくさんもらってきました!!!

今年もバリバリ頑張れそうです☆

 

では、今年も小平をEarthisartをよろしくお願いします!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ