BLOG

2016.03.02更新

こんにちは!!

スタイリストの柳沼です(*^^*)

 

第三回目のオージュアアカデミアに行ってまいりました☆

 

今回は、エイジングケア、ホームケア、カウンセリングについて学んできました(^O^)

 

 

 

 

今回のメインはホームケアについて(^O^)

 

皆さん、ホームケアで使っているヘアケア剤(シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、頭皮用エッセンス)は何を使ってますか?

 

ドラッグストアなどで安く売ってる物を使ってませんか?

ちゃんと髪質やダメージに合わせて選んでますか?

洗浄成分は何が入ってますか?

有効成分は何ですか?

じゃあ選んだものは本当に合ってますか?

髪だけではなく、頭皮の事までちゃんと考えて選んでますか?

正しくシャンプー出来てますか?

トリートメントも効果的な使い方をしてますか?

 

 

そこまで考えて使わないと、綺麗な髪も健康な頭皮も手に入りません!!

 

ヘアケア商品はどれも一緒じゃないんです!!

 

サロンのヘアケア剤は高価?

当然です、良いものなんですから!!

 

そこを惜しんでては綺麗な髪も健康な頭皮も手に入りません。。。

 

手に入らないどころか、逆に髪を傷めたり、頭皮を乾燥させたりと悪循環に!!

 

じゃあ、どうやって見極めるか。。。

 

プロに聞くのが一番です!!

ちゃんと知識を持ったプロに。。。

 

しっかりカウンセリングさせていただきます!!

ぜひご相談ください☆

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.01更新

こんにちは!アシスタントの仲原です!

 

最近、歴史というか偉人に興味が出てきている仲原です!

名前は知ってるけど、どういう人なのか?ということで、

マザー テレサ

 

マザーに愛とは何かを教えてもらいます。

マザーテレサ 愛と祈りの言葉!!

 

テレサさんは、愛とは、愛の倫理

持ち物が少なければ少ないほど、

多く与えることができます。

矛盾としか思えないでしょう。

でも、これが愛の倫理

 

ムズイ 違った 深い!

難しいですが、理解します!

あと、テレサさんは、死の瞬間に裁かれるのは

どれだけの愛を込めて仕事をしたかによって決まると

仰っておりました!

 

これから、愛のある仕事、

愛のあるヘッドスパ、

わたくしの手に愛を込めたいと思います!!

 

HEAD SPA
クレンズスパ 4,320
オーセナムスパ 5.400
エイジングスパ 5,400

 

みなさまを愛のあるスパで癒やしていきます!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ