BLOG

2016.02.01更新

こんにちは!!スタイリストの小平です☆

 

いつも同じような髪型にしてしまったり、

けど飽きてきて何か変えたい。
伸ばしてるけどイメチェンしたい。

もうそろそろ春に向けてヘアスタイルを変えたい。

とかとか・・・・・

 

こういう気持ちって誰にでもありますよね。
もちろん私も思います。何か変えたいなー、髪型飽きたなーって。


そんな時にガラッと変えるなら、

やっぱり前髪!!!!!

 

あ

 

 

後ろを切っても気が付いてもらえなかったけど、前髪を少し切っただけで
「あれ?髪切った?」
って言われた経験があるかたも多いはず。


最近もショートバングにする方も多いです☆
ショートバングに抵抗がある方も多いと思いますが、
短くても、薄めで斜めに流してあげれば
子供っぽい印象になりません☆

 


是非、EartHisartでイメージチェンジしてみませんか?!

 

あ

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ