BLOG

2015.10.29更新

悩みます・・・・・
毎回たくさんのスタイル撮影をするんですが、
なんせワンスタイルで300枚以上の写真を撮るんですよー。。。。
それだけ撮っても、
これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
って興奮するような作品は10枚もなかったり・・・・・・笑

ってな感じで、今日もひたすらパソコンとにらめっこ。
もはや見過ぎてよくわからなくなりそう・・・・・・・・

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は美容師もパソコン作業が必要不可欠なんです!!!
さーて、今からまた作品を選びます!!!
長い闘いになりそうです笑

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日のメンズ撮影の一コマ。。。

メンズ

メンズに関しては、髪型と言うよりは雰囲気。。。。。
イメージですよね。
今回は爽やかに、しかしどこか影のある男性をイメージしてみました。

メンズメンズ

最近は自分でカメラを撮ることがほとんどですが、光の加減やその時の背景で写り方が全く違くなるのが本当に面白いです!!それに応じて細かく設定を変えて・・・・

ぜひ、メンズのお客様もお待ちしています☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

月曜日の仕事終わりに、酉の市に行ってきました!!!
商売繁盛の熊手を買うお祭りみたいですね。

写真


初酉の市だったんですが、いやー、面白い!!!
新宿がお祭り騒ぎで屋台もものすごい数が出店していて、季節外れのお祭りを存分に楽しみました☆

普通のお祭りは夕方には終わってしまいますが、酉の市は深夜2時まで!!
夜遅くまで働く私たちにはもってこい!笑
今回は新宿でしたが、噂によると浅草の酉の市がすごい規模だとか・・・・
ぜひ今度、参戦します!!笑

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近寒くなってきましたが、まだまだブライダルシーズンで列席するかたも多いみたいですね。
今日も朝から結婚式に参列するお客様がご来店しました☆

アレンジ

波ウェーブを使って柔らかく、編み込みとねじりを最大限活用して華やかに!!!!
パッと見、どうなってるか分からないですよね笑
このスタイルでしたら、45分かからないくらいで完成!!!
これなら、ヘアアクセサリーを付けなくても可愛いです☆
是非、セットのご予約もお待ちしています!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日のお休みも友人と撮影をしました。
今回はとにかくラブリーにフェミニンに!!!
こんな後輩がいたら可愛すぎる!!!って言うのをテーマに作りました笑
触れたくなるような柔らかいパーマに、カラーは赤味を入れて女の子らしく。
メイクもくりっと丸い目をつくるように。そしてチークは今流行の目の下高めの位置にオン!!
ザ、女子!!!!!!!

フェミニン

今回も楽しく撮影を終えました☆
最後に記念にパシャリ☆

撮影

こんなフェミニンスタイルもお任せください!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日、専門学校時代の友人と作品撮りをしてきました!!
今回はスタイル撮影というよりはクリエイティブ系のイメージ撮影でした。
カメラを撮る友人。。。

撮影

ナイスな足の開き具合!!!笑
自分の表現したい世界観を作り上げるのは楽しいですね!!!
今回は無機質なさらっとしたイメージで、ナチュラルに。
でも芯のしっかりある女性像を表現しました!!

撮影

世界観を作り上げる作品撮りもたくさんしています!!!
その際にはブログにアップしますので、楽しみにしていてください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

今日も晴天絶好調ですが、皆さんは体調崩していませんか??
最近のお休みは撮影かセミナーに行っていることがほとんどですが、先日もセミナーに行ってきました。
いつもセミナーに行くと自分のプラスになる情報が沢山で、モチベーションも上がりわくわくします!!!

撮影

今回も他店の技術を見たり、考え方を聞いたり・・・・・・
プラスになるところだけをいいとこどりして、自分の更なるパワーアップにつなげています☆
当日予約もどしどしお受けいたしますので、ちょっと時間が空いた!!って時にはすぐご連絡下さい。
お待ちしています!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新


営業終了後はいろいろな研究をしています。
美容技術は流行や進化が目まぐるしく、私たちもしっかりその情報をキャッチしていかなければなりません。
今回は秋冬オススメの寒色カラーを試行錯誤していました。

とても綺麗な色が作れたので、また近々ブログでお知らせしますね☆
暖色のオススメはドーリ―ショコラー
名前はスタッフで考えました 笑
寒色の名前はどうしようか・・・・・・。名前もお楽しみに☆

写真

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

10月26日およばれヘアアレンジ
ブライダルシーズンまっただ中で、結婚式に出席されるかたもたくさんいらっしゃると思います。
そんな方に向けて、先日ヘアアレンジの撮影をしました。
編み込みとねじりを合わせたスタイルで、すっきりまとめていますがルーズ感も残しつつ。。。。

アレンジ

アレンジ

最近はこんなヘアアレンジが流行っていますね☆

自分ではなかなか難しくて出来ないと思いますので、是非当店をご利用していただいて
かわいいヘアアレジでみんなより目立っちゃいましょう!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

10月23日秋冬newカラー
先日から急に気温が下がって、本格的に寒い季節に入ってきましたね。
みなさんは体調崩してたりしないですか??

今日ご紹介するのはこの秋冬一押しの、ドーリ―ショコラカラーです☆
名前を聞いただけではどんなカラーなのか分からないですよね笑

カラー

ってことで、こんなカラーです!!!
ピンクをベースにカッパーも入れて、温かみのあるツヤカラーです。
暖色にすると、女性らしいやわらかいイメージになりますね。

新しいカラーにして寒さにも負けないように!!!

また寒色系のオススメカラーも紹介するので楽しみにしていてください☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ