BLOG

2015.10.29更新

10月18日充実した休日を。。。
先日のお休みに、前々から見たかったイブサンローランを見に行きました。
いつもの出勤より早く起きてすいている朝一の映画館へ。
案の定私だけ 笑

あ

小さい映画館ということもあったんですが、お陰様で優雅に見ることが出来ました!!
内容としては、YSLだけにきらびやかで華やかな衣装、ヘアメイクだったので女性はそこに注目してみても良いかもしれません。
芸術家とは、不変の愛とは。。。。
これだけの偉人は私の想像を超える葛藤があるんだな、、と
私もちょっとやそっとのことでへこたれていたらだめですね!!笑



映画気になる方、是非ご覧になってみてください!!
またオススメの映画があったらご紹介します☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日、結婚式でのヘアメイクを担当させて頂きました!!!
今回はルーズすぎず、編み込みをふんだんに取り入れて華やかに☆

あ

ブライダルヘアメイク
ブライダルの仕事は何度行っても緊張しますが、その分やりがいも大きいのでとても好きな現場です。
そしてお二人の幸せそうな笑顔を見ていると私の疲れも吹っ飛びます☆
こんな素敵な日に携わることができて、私は幸せ者です!!!

今後もみなさんをどんどん素敵に大変身させていきたいと思います!!!
ブライダルのヘアメイクをお探しの方、料金などご説明致しますのでお気軽にご連絡ください☆

ブライダルヘアメイク

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

またネイルを新しいデザインにかえました☆
手元って一番自分の目に入ってくるポイントなので、ネイルがかわいいと自分のモチベーションもテンションもあがりますよね!!

ネイル

今回はツイード柄で。
秋らしくボルドーとネイビーを使って。
パールを使うと女子っぽさも出ますね☆

さて、次はどんなデザインにしようかなー。。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

10月1日前髪でイメチェン
これまた先日の撮影の様子です。
今回のモデルさんはもともと眉にかかるか、かからないかくらいの長さで、
まあ、このままでも可愛いのですが。

あ

何か物足りない、、、、と思ってしまったので
巻いてみました!!!

アフター

前髪を少し変えてあげるだけでこんなに雰囲気が変わります!!!
しかも今回は切らず、巻いただけなので皆さんも今すぐにでも出来るイメチェンです☆
ロングで前髪が短いスタイルが流行っていますが、前髪を短く切ることに躊躇しているかたはたくさんいらっしゃると思います。
そんなかたは是非、巻いてみてください☆
少しの変化で印象がかなり変わりますよ☆

ロング

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

9月24日ショートバングでイメージチェンジ☆
先日の撮影での一コマ。。。。
夏は前髪を伸ばしてかきあげて流していた方が多いと思います。
今日のモデルさんも前髪を伸ばしていました。

あ

こんな感じに。
しかーし、せっかく目もくっきりパーツもはっきりしているのになーんか重たい印象。普通ですよね。

って事で、バッサリ切らせてもらいました!!!!
じゃじゃん!!!☆

アフター

眉上バング!!!!
巻かないと眉に少しかかるくらいですが、今回はしっかり巻いて眉上に☆

ふたつの写真を見比べてみると、うん。やっぱり切って正解でした!!!
印象も華やかに明るくなりましたし、顔のパーツもはっきりくっきり見えるように感じます。
前髪を作ると、ふちどり効果で目の印象もくっきりして感じるんですよ☆

前髪伸ばしていて最近飽きてきたなーという方、是非短め前髪はいかがですか??
眉上は勇気が出ないという方は、巻いて眉が出る長さにして普段はナチュラルにおろしたり。。。
前髪で雰囲気もかなり変わるので、気分転換ぜひ☆

ボブ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新


私はいつもジェルネイルをやっているんですが、毎回デザインに悩みます、、、、
今回は悩んだ結果、大人ストライプ秋カラーを選びました!!
秋流行るのがストライプ、ワンポイントのストーンでシンプルに。
色は濃い赤でオータムカラー☆

ネイル

手元って自分から一番よく見えるところなので、爪がかわいいだけでやる気が出ちゃいますよね☆
今から次回はどんなデザインにするかワクワクしちゃいます☆
私のデザインで良ければ、是非参考にしてみてください!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日のお休みに作品撮りをしました。
秋スタイルなのでダークカラーで!!!
シルエットはAラインで重めにたっぷりと・・・・・・。

あ
前髪は長めでかきあげがまだまだ流行っていますね☆
皆さんも秋スタイルにチェンジしませんか??

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近あんまりアレンジしていなかったんですが、たまには可愛らしいアレンジを!!!
自分ではあんまりフェミニンなアレンジはしないんですが・・・・・
前髪が長いので、そのまま一緒に編み込んで、毛先はりぼんのゴムで☆
編み込みはラフに崩して、ナチュラルに!!!

あ
これくらいなら皆さんも自分でサクッと出来るのでは??
是非参考にしてみてください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近はやっと秋らしい空気になってきて、皆さんもだんだん秋服に衣替えしているのではないですか??
サロンにいらっしゃるお客様もぞくぞくと秋カラーにチェンジしています!!!
私のおすすめは、プラムカラーです☆

あ
赤すぎず、紫すぎず、
少し赤味が入る事でツヤも出ますし、紫で透明感も出ます!!
サツマイモカラーとでも命名しますかw
あ。皮の部分ですよw
こんなおいしそうなカラーが気になる方は、是非ご連絡ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

たまにはプライベートな事も。。。
昨日のお休みに新しいブレスレットを買いました。

あ
しかし私は金属アレルギーなので、付けれるアクセサリーが限られてしまうんです;;
そんな中見つけたこのブレスレットはふつうの紐で金属の部分が無いので、金属アレルギーの私でも大丈夫☆
デザインもシンプルできゃしゃな作りなので、付けるだけでなんとなく女性らしい印象に!!!
ヘビロテしていこうと思います☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ