BLOG

2015.10.29更新

先日、友人がヘアショーに出るということだったのでちょっと見に行ってみました。

専門学校時代の友人ですが、仕事の顔を見る機会はあまりないので

なんだか新鮮でした。

 

同じ世代のスタイリストのいきいきとした姿を見て、私もさらにパワーをもらいました!!!

ヘアショー

 

冬の寒さにも負けず、年末まで頑張りましょう☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

まだまだ土日は結婚式に参列するお客様が多く、ヘアセットの予約もたくさん頂いております!!
今回はお二人とも同じ長さくらいのロングヘアーでしたが、

ハーフアップ
アップ

 アレンジ

雰囲気がだいぶ違いますねー!!

 

相変わらずの波ウェーブ人気☆
ねじったり
編み込んだり
ゆるくしたり

 

私もこんな雰囲気のアレンジは大好きです☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日の撮影にて。

ものすごーい晴天だったので陽の光もバッチリ!!!

 

私はやっぱりナチュラルに。

けど可愛らしいフェミニンが好きで。

撮影

 

ストレートで飾らず、パッツン外ハネ!!

重く見えないようにミルクティーベージュのハイトーンで柔らかく☆

 

自然な笑顔ってやっぱりかわいいですね☆

ろぶ

ロブ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

このお客様は前にグラデーションカラーをしていたので、中間から毛先はブリーチをしているんです!!!
が!!!!

M3D
このツヤすごくないですか??
M3Dを4回やって頂いた結果です☆

 

M3Dはもちろん一回でも効果は出ますが、回数を重ねれば重ねるほどツヤが増し、定着していきます。

 

ブリーチしてるから何をやっても毛先がバサバサ・・・・・・
という方もあきらめないで!!!!

是非ご相談ください!!!お待ちしています☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日も友人と作品撮りをしてきました!!

 

なんと今回のモデルさんは、はるばる愛知から来ていただきました;;
おばあちゃんの家が東京にあるらしく、それついでにとの事。
ありがたい!!!!
今回は前髪をポイントに。
マッシュな感じに前髪も重く。
やっぱり今の主流はショートバングです☆

メイクも流行のジューシーメイクで、とことん女の子らしく!!!

撮影

 

 

今日はあいにくの雨ですが、そんな天気にも負けず元気に営業中です☆

ショートバング

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

街中のイルミネーションがどんどんと点灯されてきましたね。

って事で、EartHisartもクリスマス仕様にチェンジしました☆

 クリスマス

 

うちらしく、シンプルイズベストに☆

この季節になると色々なお店が華やかになって、見てるだけでなんだかわくわくしてしまいます!!

そして、こんなかわいい子も受付でお待ちしていますので会いに来てくださいね☆

 

サンタ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

今回のお客様は、

髪の毛を暗くしたいけど重すぎず透明感も欲しい!!!!

というご要望でのM3Dダブルの施術でした。

 M3D

 

 

ロングで真っ黒な髪の毛だと、やっぱり重たーーーーーい印象になりがちですよね。
なので今回は
アッシュ、ブラウン、マーメイドラベンダーアッシュ
を調合して、透明感を出しつつ秋冬のダークカラーにしました☆

 

 

 

透明感を出したので、M3Dの仕上がりもこんなにツヤツヤ!!!!
ダブルの施術だったのでなおさらですね☆

 

こんなツヤを手に入れたい方は、今すぐご予約下さい☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

今回のネイルは、冬らしくチェックにしました!!!
いつもはみどりなどやらないんですが、たまには気分転換で☆

パールを雪の結晶のようにのせて。。。。

マットコートにすると、さらに冬さしさが出ます!!

 ネイル

 
きっと皆さんもネイルを冬使用に変える頃だと思います。
是非、私のデザインも参考にしてみてください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

寒さもだいぶ厳しくなってきましたが、皆さん、髪の毛は乾燥していませんか??
髪の毛もお肌と一緒で冬になるとだいぶ乾燥してきます!!!
そんな時の救世主!!!
M3D!!!
髪の毛がパサつきがちなこの季節でも、このようなツヤツヤヘアーに☆

M3D


このお客様はピンクベースのカラーで赤味を足して、さらにつやが出るようにしています。
このツヤは一度やっていただくと、くせになりますよー!!!
M3Dが気になる方、ぜひぜひご連絡ください。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新


先日の撮影にて・・・・・・
襟足をくっと締めているので、スタイル的には大人っぽく。
ゆるいパーマで柔らかさを出し。
カラーはピンクブラウンで、女性らしさを出す。

ボブ

大人っぽいけど、なんだか可愛らしさものぞく。。。。。
絶妙なバランス!!!!!
大人ドーリ―をテーマに撮影しました☆

メイクは今流行っている、艶肌にほてりチークでフェロモンを!!!!!


メイクショートスタイルこそパーマをかけて、雰囲気をガラッと変えましょう!!!!!



オフショットですが、モデルさんのこんな表情もいいですね☆

ショート

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ