BLOG

2015.10.29更新

10月も結婚式シーズンですが、みなさんはどのようなヘアスタイルで行きますか???


EartH is artでは、お客様にあわせたオリジナルのヘアセットができます!!!


ドレスにあわせて、ご希望に沿ったヘアでパーティーに向かいましょう!!!

 ヘアセット

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

秋といえば、ビューティーの秋ですね。。。

夏のダメージが出る今の季節こそ、M3Dでミネラルチャージ!!

まだまだ紫外線が強く、さらに乾燥の季節に入ってきている時こそ、

髪をツヤツヤにして気分をあげていきましょう!!

 M3Dトリートメント

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

おかげさまでEartH is artは今月で16周年を迎えました。。。

毎年、記念日に明治神宮にお参りに行くのですが、

今年は、夏休みと重なってしまい、みんなと参拝できなかったので

一足遅く一人で参拝してきました。。。。

毎年欠かさず買っている「お客様との縁結び」守りを今年もゲット!!

ゲン担ぎ、大事ですね。。。。

earth is art 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

みなさん!今年最後の3連休は楽しんでいますか???

 

EartH is artでは、24日クリスマスイブと、25日クリスマスに、

イベントを開催いたします!!!

 

クリスマス 

内容は、クリスマスコースメニューを用意しており、少しお得な内容となっております。

あと、シャンパンサービス、お楽しみくじ引き!!

この2日間だけの楽しい時間!!

 

スタッフもクリスマスを意識したコーディネートでお待ちいたしております。

 

年に1度のクリスマスをEartH isartで過ごしてみてはいかがでしょうか。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

先日、

笑っていいとも!にスキマスイッチさんのヘアメイクで行ってきました。。。

今回で5回目の出演で、これまでの4回は、100分の1でストラップをゲットしていたのですが、

残念ながら今回はハズレてしまいストラップもらえなかったようです。。。

タモリさんのトークもテンポもよくおもしろかったです!

EartH is artのお花もバッチリ全国に向けて映ってました(笑)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

もう何年も担当させていただいているお客様にオファーをいただいて

ブライダルのヘアメイクをさせていただきました。

新郎新婦、ともに担当させていただいているので

お二人の幸せのお手伝いさせていただいたことが、とても光栄で嬉しかったです!!

お礼に頂いた名前入りクッキー♡

私も幸せ分けていただきました!!

ブライダル

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

私の夏の唯一のフェス、オーガスタキャンプにヘアメイクでいってきました!

私の担当している”スキマスイッチ”は、今年で10周年で、今回のオーガスタキャンプは、 スキマスイッチによるオーガスタキャンプでした。。。

私も10年近く携わってきたので、とてもうれしいです!

フィナーレにはゲリラ豪雨も降り、バタバタでしたが思い出に残る一日でした!!!

EartH is artも今度の9月で16周年なので私たちもパワーを発信していきたいです!

 

sukimasuwitch

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

先日、マツコさんと関ジャニ∞の村上さんの番組でジャポチカバという木の実が幻のフルーツで、 とても珍しく一般には知られていないというのをやっていて、、、 "むむ???" ... そういえば。。。

 


お店の花壇に見覚えがあったなぁ。。。 。。。とういことで、次の日確認してみると。。。

 


ありました~~~!!!

 


赤黒い実がなっているではありませんか(笑) 念のため、根本君が試食。。。。

 


少し酸味があって甘いらしいです!!!

 


興味のある方は、是非EartH is artに試食にいらしてくださいませ。。。 数に限りがありますwww

 

 ジャポチカバ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

先日,年に一度のコンテスト ”ガラド・ラ・コワフュール”に アシスタントの小平が出場しました!!!

 


何か月も前からヘアスタイルの練習を幾度も重ね、

研究している姿は ... とてもかっこよかったです!!!

 


緊張感の中、今までの努力を試す機会なんてなかなかないし、

他のサロンの技術を見れたのもとても刺激になりました。。。

 

”来年はあの競技にでたいです!”というアシスタントの声もあったので

来年は優勝狙ってカリキュラムを組もうかと思っています。。。


楽しく熱心に取り組んでいきたいですね。。。。

earth is art 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

先日、ミュージックビデオの撮影に行ってきました。
とっても天気も良く、撮影日和でした!

荒川の河川敷だったのでジョギングしている人や、散歩をしている人など
様々でしたが、穏やかな午前中でした。。。

PVが、どのような仕上がりになるのか、たのしみです!!!

sukimasuwitch 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ