BLOG

2015.10.28更新

 

本日のお客様!

これから、結婚式に出席するそうです!!

ヘアをセットしてドレスを着てメイクアップして出かけるなんて、

テンション上がりますよね!!!

女の子はこうでないと!!!

 

パーティーセット

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

いつも

担当させて頂いているスキマスイッチさんのLIVEのヘアメイクにいってきました。

今回は47都道府県をまわる全国ツアーで、

全国制覇がご本人たちのデビュー以来の夢だったという事で

気合いが入りました。。。

セミファイナルということもあり、会場の一体感もすばらしかったです!!

sukimasuwitch

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

今年は、春が思いのほか早く訪れてきたので

撮影の合間を縫ってスタッフみんなでお花見ランチをしました!!

平日の昼間にもかかわらず、沢山の人でにぎわっておりました!!

少しの時間でしたが、お花見気分をあじわえて、季節を感じることができました!!

屋外でランチも気持ちが良くて、いいですねー!!

代々木公園 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

2013年も宜しくお願い致します!

昨年、EartH is artは、2つに分かれて

スペースに余裕ができ、より多くのお客様に

リラックスして頂ける様になりました!!

2月には、改装を予定しており、

より新しい施術やワクワクするようなメニューを取りそろえて

いく予定です!!

画像は、2012年末にギリギリで作った年賀状用の版画です!!

去年から続けて作成しております!!

たまには、手造りもいいですね・・・。

 EartH is art

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

 

今年もやってきましたこの収録!!

毎年スタッフサイドながらに楽しみにしている撮影です!!

ヘアメイクもバッチリ決まり、

クリスマスにちなんだ曲やアーティスト同士が曲をコラボするなど、盛りだくさんな時間でした。。。

クリスマスの約束

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

sukimasuwitch 


FNS歌謡祭のヘアメイクに行ってきました。

会場は出演者やスタッフで、バタバタしていましたが、

それぞれ持ち場のお仕事も見れたり、

色々な人の力で一つの番組を作っているという気迫があって

いい緊張感でした。。。

年に一度の歌謡祭ですが、また来年行けたらいいなと思いました。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

スキマスイッチ"DOUBLES ALL JAPAN"のヘアメイクに行ってきましたー!
全国47都道府県ツアーの東京公演で、11公演目でしたー!
これから春にかけて全国各地をまわるそうです。

ヘアメイクも滞りなくおわり、公演も工夫があって素晴らしいLIVEでしたー!

sukimasuwitch

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.28更新

髪の艶は、女性にとって、いちばん気になる美容ワードですが、
M3Dは、そんな女性の ”気になる” を自身の髪で再現できるカラートリートメントです。

表参道近くでネイリストをされているお客様で、”末端の美” のスペシャリストです!

ネイル同様、毛先の綺麗さも追求した結果10レベルの明るいカラーリングでも

ツヤツヤに保っています。。。

ロングでツヤツヤだと、つい振り返ってしまいますね。。。

艶々M3D

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.04更新

ブログこちらに移動しました!今後もどんどん美容情報を更新していきますので、宜しくお願い致します!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ